10月31日から始まる「下町芸術祭」地域のいろんな団体が連携しています!

もちろんNPO法人ダンスボックスも!!

毎週火曜日の12時10分は、新長田界隈の一押しの情報を各週ご担当者にお知らせいただきます。
第2週はNPO法人ダンスボックスのご担当
横堀文さん(右)と木村さん(左)にお話いただきました。

続きを読む 10月31日から始まる「下町芸術祭」地域のいろんな団体が連携しています!

インドネシアの火山噴火被害と防災プロジェクトの報告会

(写真はインドネシアからお招きした4人)
FMわぃわぃインドネシア事業報告会
FMわぃわぃは、2012年10月からJICA草の根技術協力事業として、
インドネシア・ジャワ島中部のムラピ火山噴火・土砂災害の地域でコミュニティの防災力を高める国際協力活動を、
阪神淡路大震災以降に培った経験をもとに実施しています。
このたび、インドネシアから、ともに活動をしている、
ムラピ火山被災地周辺住民のリーダーや
NGOメンバーを招いて、報告会を開催します。
多くの方にFMわぃわぃのインドネシア事業について関心をもっていただくとともに、
同じ自然災害被災地同士の経験をとおして、
草の根レベルで情報&意見交換ができればと思います。

続きを読む インドネシアの火山噴火被害と防災プロジェクトの報告会

「ふれてあれこれ好奇心 アイtoアイズ」で劇団態変公演の告知です。

毎週木曜日2時~3時の「ふれてあれこれ好奇心 アイtoアイズ」
番組内での『出かけてみませんか?』のコーナーで劇団態変の秋の公演の告知をしました。
映像は劇団態変新作「ぬえ」 プロモーションビデオ です。
続きを読む 「ふれてあれこれ好奇心 アイtoアイズ」で劇団態変公演の告知です。